『一般社団法人ファイナンシャル・アドバイザーズ協会』に関する説明会

『一般社団法人ファイナンシャル・アドバイザーズ協会』に関する説明会の案内が所属証券会社経由で 各IFAと各IFA法人に送られているようです。

 

今年の1月に設立され4月の発足に向けて、同協会が開催するIFA事業者様向けの入会説明会のようです。

年会費がいくらで、それに対してどういう機能やサービスを提供していただけるか ご説明いただけるようです。

お客様にとってどういうメリットがあるのか の視点も含めて出席してきて内容の報告をしたいと思います。

 

 

一般社団法人 ファイナンシャル・アドバイザー協会」

――IFA事業者向け入会説明会開催のお知らせ――

 

一般社団法人ファイナンシャル・アドバイザー協会の2020年4月発足に向けて、主にIFA事業者様向けの入会説明会を開催いたします。

 

説明会では、

  • 協会の設立趣旨や目的、事業概要等
  • IFA事業者にとっての入会メリット
  • IFA事業者の会員要件と審査プロセス
  • 年会費

等について、ご説明させていただく予定です。

 

【東京】

日時:1月31日(金)15:00~17:00

場所:FinGATE KAYABA 1Fセミナールーム

東京都中央区茅場町1-8-1

http://www.fingate.tokyo/

 

【大阪】

日時:2月5日(水)16:00~18:00

場所:ラグナヴェール プレミア(会場:モダンスイート)

大阪市北区梅田3-1-3 大阪ステーションシティ ノースゲートビルディング 28F

https://premier.lagunaveil.com/space/party1/

 

説明会へのご参加は、下記のURLよりお申込みいただき、当日チケットをご持参ください。

なお、原則としてIFA事業者の代表者または役員の方(1社2名まで)に限らせていただきますので、予めご了承ください。

 

【参加申し込み】

(東京)

(大阪)

【お問合せ先】

ファイナンシャル・アドバイザー協会設立事務局(㈱日本資産運用基盤グループ)

電話:03-3527-3810 / メール:info@jamplatform.com